もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

ペニーレイン那須❃︎愛犬とモーニング❃︎

那須にあるペニーレイン🍞ではモーニングが愛犬と一緒に食べられる🤩と知り行きたいと思ってた所に行ってきました!

お店は山の中にあって、冬の季節は寒いかもしれないけど、夏とは涼しくて気持ちがいい場所です!!

f:id:mon_reo_ema:20211117123118j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117123113j:image

 

朝早くから並ばないと食べられない!と聞いたので6時半に到着したけど…既に並んでる人いてビックリ😳

f:id:mon_reo_ema:20211117123015j:image

これは、パン屋さんの方の列です!

★パン屋さんでパンを買う列

★レストラン店内で食べる列

★レストランテラスで食べる列

って全部別々で列が作られていて順番来た人から案内なので、手分けして並ぶのがオススメです✨

⚠️犬連れさんはテラス席のみです⚠️

 

8時オープンだったので、それまでれおくん🧸とお散歩してみました!

わんちゃん連れの人多くて、お友達いっぱい🥰

f:id:mon_reo_ema:20211117124242j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117124254j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117124258j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117124247j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117124234j:image

 

お店の目の前はホテルになってて、その横道をずーっと歩いて行くと、めちゃくちゃ広いドッグランありました!!!

 

f:id:mon_reo_ema:20211117124424j:image

オープン時間前で遊べなかったけど、全力で走り回れる広いドッグランはわんちゃん達は嬉しいですよね😊

 

お店がオープンして、パン屋さんは出来立てのパンがズラリ並んでました💕

f:id:mon_reo_ema:20211117124956j:image

1番人気のブルーベリーパンは入ってすぐにありました😋

りんごスター🍎はまだ出来てなかったけど、店員さんに言えば出来立てを順番に提供してくれます☺️✨

パンを買っている一方で…!!

f:id:mon_reo_ema:20211117125214j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117125219j:image

テラス席の案内も始まっています🤣

屋根有りも場所もありましたよ✨

朝は少し冷えるので暖かくして行くのをオススメします✨

f:id:mon_reo_ema:20211117125533j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117125527j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117125522j:image

こちらがモーニングメニュー🍞¥1000_

モーニングメニューは8時から10時までなので注意です‼️‼️

 

✴︎飲み物

コーヒー、ホットティーはおかわり自由!

オレンジジュース、ミルクにも変更出来ますが、そちらはおかわり不可です!

✴︎スープ

コンソメスープが付いて来ますが、こちらもおかわり自由です!!

✴︎ウィンナー

ペニーレインオリジナルのウィンナーが2本

(行った時はハーブとカレー味でした)

✴︎焼き立てのトースト、スクランブルエッグ、デザートのヨーグルトのモーニングメニューです☀️😋

 

f:id:mon_reo_ema:20211117130138j:image

↑りんごスターです🍎
f:id:mon_reo_ema:20211117130132j:image
f:id:mon_reo_ema:20211117130143j:image

パン大好きなれおくん🧸は焼き立てのトーストを食べて満足そう😋

f:id:mon_reo_ema:20211117130422j:image

テラスは、わんちゃんオッケー🙆‍♀️で、大きさにも制限ないので大型犬でも大丈夫でした‼️‼️

 

愛犬と一緒にモーニングが出来て、焼き立ての美味しいパン🍞も食べられるのでパン好きさんにはオススメのお店です😍💕

 

☆ペニーレイン 那須店☆

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656−2

 

#愛犬 #愛犬とおでかけ #那須