もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

那須ハイランドパーク❃︎愛犬と遊園地❃︎

TOWAコテージに泊まると、ハイランドパークの入園が無料😍

しかも、わんちゃん用フリーパスも無料😍

なんて!!素敵なサービスなの💕

f:id:mon_reo_ema:20211117140004j:image

コテージについては、また別に紹介します‼️

チェックインした時にわんちゃん用のフリーパスの引き換え券を貰えるのでそれを持ってハイランドパークへ🎡

宿泊者用の出入口があるのでそこから出入りします!

f:id:mon_reo_ema:20211118121708j:image
f:id:mon_reo_ema:20211118121705j:image

 

BBQも出来るのね〜😁

テラス席とベンチ席が多くて犬連れ🐶には嬉しい☺️

f:id:mon_reo_ema:20211118121506j:image

わんダブルパスも引き換えたし❤️

乗り物乗るぞ🤩 れおくん遊園地🎡大好き💕

あれ乗りたいな〜✨

 

れおくん🧸が早く遊びたいモードなのに

そんなの関係なしに先ず腹ごしらえをする飼い主達😁

れおくん🧸買ってきて〜

f:id:mon_reo_ema:20211118122233j:image
f:id:mon_reo_ema:20211118122230j:image

僕…いつもお使い係だな〜

犬使い荒いんだから😑 僕は早く遊びに行きたいのに…

すみませーん‼️‼️‼️ 

唐揚げと五平餅下さ〜い‼️‼️

f:id:mon_reo_ema:20211118122803j:image

唐揚げ美味しそうだね😋 食べちゃう??f:id:mon_reo_ema:20211118122051j:image

 

鮎の塩焼きも美味しそうだよ😋れおくん🧸買ってきて〜

f:id:mon_reo_ema:20211118122032j:imagef:id:mon_reo_ema:20211118122036j:image
f:id:mon_reo_ema:20211118122028j:image

いつになったら遊びたいに行くのー??

鮎の塩焼き🐠美味しそう!僕もたべたい😋

{匂いだけね😁

 

こんな感じでテラスとかベンチが多いので一緒に食べられるのでオススメです!

ちなみに、大きさ指定もないので大型犬でもオッケーでした🙆‍♀️

 

f:id:mon_reo_ema:20211118123726j:image

さぁ〜みんな乗り物乗りに行くよ✨

3人とも嬉しいそう😆

(ここで雨が☔️降ってくるアクシデント)

f:id:mon_reo_ema:20211118123923j:image
f:id:mon_reo_ema:20211118123938j:image

観覧車なら慣れないし😆💕

みんなで乗ろうじゃないの!!

f:id:mon_reo_ema:20211123103954j:image

絶景だね✨🎶

楽しいね😍💕

f:id:mon_reo_ema:20211123104045j:image

えまちゃん🎀初観覧車🎡はお上手に乗れました😆👏

 

定員4人までで、わんちゃんも1人扱いで

わんちゃん1匹に人間1人が必要です‼️‼️

乗り物によったら、大型犬、中型犬がダメ🙅‍♀️なのもあるので注意です!

小型犬は全部乗れます😁

迷路だけは、マナーパンツ必要、抱っこで楽しむスタイルでした😆

f:id:mon_reo_ema:20211123104640j:image  f:id:mon_reo_ema:20211123104824j:image

 

那須ハイランドパーク☆

〒325-0398
栃木県那須郡那須町高久乙3375