もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

佐野アウトレット❁愛犬とショッピング

ウィンターセールやってたので、わんちゃん達と佐野アウトレットへ行って来ました💫

 

アウトレットなので、もちろんわんちゃんオッケーです👌

一緒に入れるお店はないです。(行った時の情報です)

f:id:mon_reo_ema:20211219013606j:image

どこから行こうか?

セール中は、混むので早めに行って開店時間まで駐車場で待ちました✨

佐野は駐車場いっぱいあるけど、遅く行くと遠くなるので、目の前の駐車場がよくて佐野アウトレット行く時は、早めに行きます‼️
f:id:mon_reo_ema:20211219013558j:image

2人もどこで買い物するか相談中です!
f:id:mon_reo_ema:20211219013609j:image

ここにするみたいですね!

ちゃんと入口に座って開店待ちです🤣

 

プレミアムアウトレットでは、ディズニーツリー🎄が期間限定で飾られてるのでそれもお目当だったのです💗

f:id:mon_reo_ema:20211219013547j:imagef:id:mon_reo_ema:20211219013555j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219013552j:imagef:id:mon_reo_ema:20211219013603j:image

ディズニーツリー🎄が何種類かありました😍

明るい時に行ったので、ちょっと分かりにくちですけど…ちゃんと飾り付けもディズニーでした✨

 

このイベント期間中に、ディズニーコラボ商品を対象店舗で買うと特典があったり

スタンプラリーがあったりして1日遊べるからアウトレットって楽しいですよね😆


f:id:mon_reo_ema:20211219013549j:image

この季節らしい雪だるま⛄️とも記念撮影📸


f:id:mon_reo_ema:20211219013601j:image

ショッピング後は、アイスを食べて休憩✨

(食べてないので大丈夫です)

中には入れないけど、こうやってテイクアウトとかで一緒に食べるのがアウトレットの嬉しい所ですよね😍

 

☆佐野プレミアムアウトレット☆

〒327-0822
栃木県佐野市越名町2058