もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

あみアウトレットパーク❁愛犬とショッピング

全国のプレミアムアウトレットでディズニーツリーが飾られるイベントがやってるので行って来ました💗

f:id:mon_reo_ema:20211219013245j:image

 

f:id:mon_reo_ema:20211219013341j:image

↑これです

アウトレットによって飾られるツリー🎄が違うので、早速あみアウトレットに✨

 

もちろん、アウトレットなのでわんちゃんオッケーです🙆‍♀️

店内に一緒に入れるお店は、ペットパラダイスだけです🎶

(行った時の情報です)

 

f:id:mon_reo_ema:20211219011532j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219011534j:image

フードコート前には、テラス席があるので

そこなら一緒にご飯🍽食べられます😊

フードコートで買って、外で一緒に食べました🎶

屋根もあるので、雨が降ってても大丈夫です🙆‍♀️f:id:mon_reo_ema:20211219011529j:image

こんな感じです‼️‼️

 

お目当てのディズニーツリー🎄

このメインエリアの真ん中に飾ってありました😍💗

f:id:mon_reo_ema:20211219011523j:image f:id:mon_reo_ema:20211219011518j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219011520j:image

記念撮影📸😍

点灯💡時間が書いてあったので、その時間まで

買い物して時間待ってから点灯したバージョンでも記念撮影🥰

 

f:id:mon_reo_ema:20211219011526j:image

こんな大きいツリー🎄がディズニーバージョンになってると、ディズニーランド行った気分になりますよね😍

屋根もあるから、ワールドバザールみたいで😆

 

☆あみプレミアムアウトレット☆

〒300-1161
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1