もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

スカイツリー❃︎愛犬と散歩❃︎

お散歩ついでにスカイツリーまで歩いてみたよ‼️

f:id:mon_reo_ema:20211219010226j:image

毎日見てるからだけど、行くことってなかったけど、お散歩ついでにスカイツリー

スカイツリーのキャラクター達とお写真📸
f:id:mon_reo_ema:20211219010229j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219010238j:image

スカイツリーにはわんちゃん入れません😭

ソラマチの方は、フードコートとレストラン街以外ならわんちゃんオッケーです🙆‍♀️

リュックとかに入れて、完全に隠れてないと入れません‼️

 

隠れてれば一緒にショッピング出来るので嬉しいですよね🎶

f:id:mon_reo_ema:20211219010235j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219010232j:image

レストラン街とかフードコートエリアは入れないので、テイクアウトして、テラス席で食べました😊

テラスもベンチもいろんな所にあるので、探すのに困る事はないと思います💫


f:id:mon_reo_ema:20211219010241j:image

歩き疲れ、遊び疲れのれおくんは、ご飯食べたらお昼寝😴

どこでも眠くなると寝ちゃうのはれおくんの凄い所です!

 

駅直結だから、雨降ってても大丈夫だし

ベンチは一部屋根ありエリアもありました!

 

☆東京ソラマチ

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2