もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

海ほたる❃︎愛犬と海❃︎

千葉方面に行く時には、通る所といえば‼️

 

海ほたる🌊

ペットはもちろんオッケー👌

サービスエリアですもんね〜

嬉しい😍✨ えまちゃんはじめての海🏖

れおくん2回目の海🏖

 

冬の海ほたる🌊は寒いね❄️

でも気持ちがいいですね!

f:id:mon_reo_ema:20211219005201j:image

とりあえず記念写真💫

いい感じ!!

 

わんちゃんはレストランとか売店とかは入れないけど、それ以外なら大丈夫です💫

でも、エレベーターは乗れないので、エスカレーターのみです!
f:id:mon_reo_ema:20211219005207j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219005156j:image

羽田空港✈️が近いから、飛行機も近いよ😆

えまちゃん固まってます🤣
f:id:mon_reo_ema:20211219005212j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219005154j:image

れおくんも撮ったけど、曇っててよく分からない😭

海ほたるも結構撮影スポットあるから、楽しめます😊
f:id:mon_reo_ema:20211219005210j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219005204j:image
f:id:mon_reo_ema:20211219005159j:image

映えスポットまでありました😍

可愛い❤️天使👼になったれおえまです‼️

 

レストランは入れないけど、売店のはテイクアウトとして、ベンチで食べる事も出来るので暖かい季節はオススメです😊

 

 

☆海ほたる☆

〒292-0071
千葉県木更津市中島地先海ほたる