もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

浅草❃︎愛犬と浅草❃︎

犬と行けて近くてちょっと気分展開したいな〜って時は浅草がオススメです✨

最近浅草は、映えスイーツが多いから若い人が多いイメージですよね💫

f:id:mon_reo_ema:20211226232921j:image

浅草駅🚉で記念撮影!! 電車で今回は行きました✨東武線なので、わんちゃんは無料です。

浅草駅から雷門⚡️方面へ
f:id:mon_reo_ema:20211226232926j:imagef:id:mon_reo_ema:20211226232918j:image

雷門でも記念に一枚📸

人が多いので、結構撮るのが大変でした💦

土日だったから余計多かった気が…


f:id:mon_reo_ema:20211226232912j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232932j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232924j:image

仲店通りを歩いて本堂方面へ!!

本堂は入れません。

行った日は、たまたま出店が出てたんですけど、これ毎週やってるのかな?

月に何回かやってるぽい🤔
f:id:mon_reo_ema:20211226232950j:image

お目当てのメロンパン🍈ここのメロンパンが食べたくて浅草に来たと言ってもいい🤩

おくんちゃんと順番待ちできました💫
f:id:mon_reo_ema:20211226232947j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232935j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232929j:image

焼き立てメロンパンがおすすめ✨

柔らかすぎ注意!って書いてあるくらいふわふわなメロンパン🍞

お土産様に箱に入って5個入りのもあるけど、それは出来立てじゃないので…是非!出来立てのメロンパンを食べて欲しい😊

ここのメロンパン屋さんは、仲見世通りにもお店あるし、雷門近くにもあるので、比較的買いやすいです✨

今回行ったのは、本店です!!
f:id:mon_reo_ema:20211226232907j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232953j:image

浅草来たら絶対買って帰るのが、おいもやさんの大学芋です🥔

土日行くとここも並んでます。

食べ歩き用に、カップでも売ってるので買ってすぐ食べられます。

季節によって、お芋の種類が違うので、そこも楽しみの一つかと!!

 

ここのお店も他にも仲見世通り、オレンジ通りなど浅草だけでも何店舗かあるので、チェックしてみてください!

 

f:id:mon_reo_ema:20211226232938j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232944j:image
f:id:mon_reo_ema:20211226232915j:image

ふらっと散歩に丁度いいので、よかったら行ってみてください✨

横断歩道は、ちゃんと右見て左見て青になったら渡る!!

れおくん🧸幼稚園で習ってきたのかな?

 

☆おいもやさん 興伸☆

〒111-0032
東京都台東区浅草1-36-6

 

花月堂☆

〒111-0032

東京都台東区浅草2-7-13