もんれおえま❃︎お出かけ❃︎

愛犬達とお出かけ日記

東武ワールドスクウェア❁愛犬と世界旅行

れおくんが、我が家に来てからずっと行きたいと思っていた所🥺

東武ワールドスクウェア🌎

国内旅行はもちろん!!!

世界旅行まで行けちゃう🥹👏

 

ミニチュアの世界だけど、凄くリアルな作りで感動!!

早速行ってみよう~

 

旅行って言えば飛行機✈…となるとやっぱりここですよね~空港!!

飛行機乗ってどこ行くのかな?🧐

f:id:mon_reo_ema:20220227232934j:image
f:id:mon_reo_ema:20220227232916j:image

まさかの!!ホワイトハウス

れおくんアメリカ来ちゃったよ🎶


f:id:mon_reo_ema:20220227232922j:image

これは恒例になったよね~

パネル芸(笑)

前はパネルなんて、スルーだったのに、れおくん来てからパネルあると写真📸撮らずにはいられない😊


f:id:mon_reo_ema:20220227232939j:image

サングラス決まってる~

かっこいいよ!

海の🏖男って雰囲気出てるよ👏


f:id:mon_reo_ema:20220227232955j:image

アラビアン🐫

アラジン!ジャスミンジーニー🧞‍♂️探さないと!って大忙しの飼い主www

ディズニー好きあるあるだと思ってます😸


f:id:mon_reo_ema:20220227232950j:image

もちろん!!国内旅行も行ってきたんだよー

京都だよ🍁

他にも大阪、スカイツリー、東京ドームとか色々行ったんだよ~

れおくんと旅行出来て楽しかったな😾


f:id:mon_reo_ema:20220227232944j:image

他にも沢山写真📷取ったけど、どこも良くて全部は載せられなかったので

他のはインスタに載せてあります!

ペットは、カートからは下す事はできないのでカートに乗せたままでの撮影になります!

カートは、貸出もしてるので、持って行かなくても大丈夫です!

慣れてる方が、大人しく乗ってくれると思い

我が家は、普段使ってるカートを持って行きました~

 

10キロ未満カート(1台) 200円

10キロ以上25キロまで(1台) 400円

でペットカート貸出しています!!

 

東武ワールドスクウェア駅から徒歩1分なんで、駅近で行きやすいです!

 

楽しい所なので、是非!愛犬を連れて沢山写真撮ってもらいたいです😊✨

 

f:id:mon_reo_ema:20220227232927j:image

 

東武ワールドスクウェア

〒321-2593
栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1